Do it yourself

スポンサーリンク


Zの慣らし走行が1000kmを超えたので、オイル交換するまで走らせないほうがいいよな~と思いつつ、今日は晴れて良い天気。
昨日出かけなければよかったかな?と。
昨日はゲームを楽しんだので今日はちょっと他の事をしよう。
よし、ドリンクホルダをつけよう!
思い立ったら吉日生活。適当なホルダを購入。深く考えず適当な取り付けでタッピングビスをガツガツねじ込んでいき、チャッチャと取り付け。
思ったよりガッチリ固定できた。
助手席に座ってみたが特に邪魔ではなかったので完璧だ。
運転席からは少し遠いが、彼女に取って貰えば問題ないでしょ。いればね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク