ログは残さねば(’07GW web log No.1)

スポンサーリンク

忘れないように、GWにやったこと書きます。
プリメーラオイル交換をやりました。(tunaにやってもらった)
前回(1月)の交換から約6000kmOVER走行したと思われます。
今回は0W-40くらいの100%化学合成油を買おうとしたのだが、いつもは少し高い日産のエンデュランスが100%化学合成油の中で一番安かったので10W-50だが結局買ってしまった。NAだけど、夏だからいいか・・・
で、オイル交換の度に故障箇所を見つけてきたが、今回はタイヤの溝が無いのとATのオイル滲みが少し気になった程度。程度?
あと抜いたオイルがかなり汚れていた上に、こころなしか少ない気がした・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク