春の交通安全運動に気おつけろ!

スポンサーリンク

金曜
2.5hの睡眠時間に加え、1日立ち仕事だったので眠い。
仕事の後、飲みで先輩をVZ-Rに乗せて本川越へ。
アルコールはあまり受け付けないので飲みたくない。今回は先輩が
「○○は飲まないから車でしょ?乗せてって」
て先に言われたので自分的にはラッキー。
飲み放題だから飲め飲めでソフトドリンクを4杯・・・そんないらねーYO
帰りは山の帰り道と同じなのでかっ飛ばしモード。
DC5を直線でぶち抜きお互い国産車なのでこれ以上は出ません的な感じのまま帰宅。
あまりの眠さに風呂に入れず、やっと風呂に入っても眠くてウトウト。
結局4時過ぎにやっと寝床に着いた。

土曜日は昼に起きてブランチを取る。
「出かけるなら明日より今日」と携帯の天気予報に書いてあったのでJB15サニーVZ-Rの実力を測る為筑波山に行くことに。1414氏が暇と言うので一緒にいった。
まずは軽くコースの状態を確かめる。走行ラインから外れると溜まった葉や枝に乗ってしまう為結構危険。
GC8、R33、現行レガシーが並んでいたので追いかけるが遅い・・・マジで
どうやらGC8が遅いのがいけないようだ。
折り返しでレガシーが折り返したので追走~
ん~イマイチっていうかコーナーの侵入が怪しい。ワゴンで重いからか?
明らかにオーバースピードで進入したりする。つられない様に気おつけて追う。
後半スイッチが入ったのか?速くなってきた。でもコーナーはこっちの方が速いな。
JB15の評価!
・コーナー限界速度は問題なし。
・一応LSDが入っているのでコーナー立ち上がりは速い。
・ノーマルP10より安定していてミスっても極端なオーバーが出ない。
・ピークパワーからレブリミッターまでの回転に余裕が無くリミッターに当たりやすい
・足が柔らかいのでステアのレスポンスが悪い

そんなとこ。
やはり足を何とかしたいなぁ~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク