トー調整

スポンサーリンク

とりあえずトー調整してみた。

1G状態で調整するのが一番楽なので、ジャッキは使わずに作業をした。
ステアリングをまっすぐにした状態でも一応調整可能だが、調整量が多いときはステアリングをMAXに切ったほうが調整しやすかった。
作業後、通販屋に新ネオバAD08の注文をしたが、高かった・・・
各社ハイグリップタイヤの中でなぜかAD07ネオバが一番安かったのだが、AD08は新発売だからか?国産メーカーの中では一番高いかもしれない。
私のサニーのサイズでAD07+5000円以上。RE11より2000円近く高い!
AD08発売までまってタイヤ交換していなかったので、高いがAD08を注文した。
しかし、メインが現在通勤で9ヶ月しかタイヤが持たない。
AD07×4本で約6万。6万÷9ヶ月≒6700月/円。一ヶ月通勤日数23日→6700÷23日=291円。
フロントパッドも約1年だがもうすぐなくなる。
現実は厳しい・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. tuna より:

    AD08
    値段見た。AD08高いねー
    BS RE11とだと7000円高(255/40R17)
    DL Z1とだと10000円高(同)
    これはどうなんだ?RE11買っちゃうだろーw

    通勤用だったらDL-Z1で良かったんじゃない?

  2. takaken より:

    紀元後08
    価格掲示されたんだ~
    って、大特価しか書いてなかった時俺がTELで聞いた値段と違うぞ!!
    1本約3k高いぞ・・・(本当に大特価だったのか)
    ん?取り付け当日この値段で請求されたりしないよね?
    ていうか、A050より高いじゃねぇか。Sタイヤより高いってどういうこと?

  3. ☆ひろりん より:

    Unknown
    そ…そんなに高いんですか?!
    値段=性能になっているんですかね
    takakenさんのインプレに期待

  4. takaken より:

    そんなに高いんです!
    AD08は筑波で0.5sタイムアップらしいが、富士だとどのくらいなのか?
    今週末の走行会、主催者がAD08履いてくるらしいので、実力を見たいと思います!