パンクって・・・

スポンサーリンク

とりあえず、サニーのカーペット固定ブラケットを買いに日産部販へ。
部品番号を伝え、調べてもらうと取り寄せになるとのこと。
しゃあないので来週再度来店することに。
あと値上がりして260円になっていた。その分、千切れない対策がされていればいいのだが・・・

しばらく洗車していなかったので、梅雨の雨で車超汚い~
それと筑波とジムカーナを走ったサニーのフロントタイヤ、溝が!!
ということでまずローテーション。

↑フロントタイヤ

↑リアタイヤ


↑フロントタイヤ

↑リアタイヤ

FFで無理をするとえらい勢いで減りますなw
フロントはスリップサインまで2mm無いですね。
リアは全然バリ山~

そんなリアタイヤ。よく見ると釘が刺さってる!
大した事無いだろうと思ってドライバーで抜いて見ると・・・

プシュ~
じゃねーよ!て言うかクギ長!

仕方ないので積んであった純正15inchホイールのヒビ割れRE-01を履かせて、空気入れて洗車開始。
洗車終了し、さてGSにパンク修理お願いしに行こうと、車を出してトランクにタイヤを積もうとしていたら若干うるさい車が・・・って俺のZじゃんw

ハイキャスキャンセル取り付けから帰ってきたのだった。早っ!
なんで電話でねぇんだよ!って怒られつつパンクの話をすると、修理できるとのこと。

↑修理直後(のちに黒くなった)

サニーのミッションオイル交換とブレーキフルード交換を今度お願いしたいという話をしたり、毎度のように走行会や車の話を・・・
結局1時間半くらいお店に居たかなw

明日は雨か~
Z32のインプレはお預けかなぁ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク