コン・テ・パルティロ

スポンサーリンク

公私共に忙しい?今日この頃。
去る11/22 トヨタモータースポーツフェステバル(TMSF)に行ってまいりました。

ニスモに比べると走行車種が少ない。ドライバーが少ない。その辺がちょっと残念だな。
しかしF1撤退でF1ラストランが見れたのと、LFAの市販車の走行が見れたのはよかった。

フィナーレの最後にF1による「Con Te Partirò」のアカペラ?で幕を閉じた。
途中、エンジン音の君が代が聞こえたのだが、F1のエンジン音だったようだ。

ちなみに、「Con Te Partirò」の曲名がわからなかったので、ネットの鼻歌検索で調べましたw
べんりだね。

TMSF、JZA80の団体にまぎれて行ったので、その模様は後日YOU TUBEにあげようかと。その前にジムカーナ動画もあげてないんだ…ひまがにゃい~
AM3時

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク