さようなら、夏休み~

スポンサーリンク

前から気になっていたが通ることが無かった道。

たまたま通ることが出来た。
加速器の施設があるんじゃないかって感じの丸。ないけどw

何の変哲も無い期待はずれの普通の道だった・・・

で、唯一予定を立てていた鎌倉。昨日いってまいりました。

鶴岡八幡宮の大銀杏。
中学のとき、鎌倉は学校の行事で行ったのだが、何故かメジャースポットの鶴岡八幡宮と鎌倉大仏は行っていなかった。

今回は、逆にその二箇所だけ行ったw
なぜか鎌倉大仏、参拝者の女子率が高い。
パワースポットブームは本当なようだ。

鎌倉ってリスが結構いるようだ。
これは鶴岡八幡宮での写真だが、大仏の帰り、電話線の上をリスが走っていた。

江ノ島行って帰り道、晴海の花火大会を湾岸線で見たかったが、終わっていた・・・
今年はまったく花火を見ていない。

そして、ノリで夕飯のため焼肉屋へ。
何を話していたか良く覚えてないけど、なんか楽しかったような・・・
それから帰宅。日をまたいでしまった。

明日から仕事が始まるが、何をするんだか浦島太郎状態だ~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク