Z32ボディーカバー

スポンサーリンク


Z32の風化が止まりませんσ(^_^;)
まあ19年落ちの車ですからもはや旧車と言っても良いのかもしれない。でも旧車って60~70年代の車のことを言いません?

さてボディーカバーですが、専用品はあるかもしれませんが多分高いので買いません。Zのオーナーズクラブのサイトを調べると、コスパが良いと載っている商品がありましたので、それを買うことに。
2シーターはMサイズ、2by2はLサイズがオススメだそうで。GTウィングごとカバーしたかったのでXLサイズにしました。
私はamazonで買いましたが、コストコで買ったという情報がネットに結構ありました。

今はGTウィングを外しているので、カバーをかけたらブカブカでしたσ(^_^;)
4層構造らしく、意外と良い感じ。前後の下にバンドが付いています。

こんな布みたいな紙みたいな感じ。
ボディーカバーは消耗品なので、使用期間2年を目標にしています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク