SYRON STREET RACEでサーキット走った

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アコードは完全街乗りしかしていなかったのですが、ついにドライの富士スピードウェイを走る時がやってきました!(ウエットは昨年9月に走ってますσ(^_^;))
ちなみにこのドライ走行は2月の話です…
タイヤはもう4年落ちでヒビが出てきているσ(^_^;)
アコードに履いているのはSYRON STREET RACE
グリップ性能はフェデラル595RS-Rと同等レベルのタイヤです。本当は早くスポーツ走行してタイヤの性能をレビューしたかったんだよね~
走った結果としては、ブレーキパッドがダメダメで止まれず、タイムを出す走りができませんでした。
ベストラップ動画はこちら
タイヤのグリップはアコードの重量だどこんなもんなのか?足がノーマルだからなのか?4年落ちだからなのか?アコードで初めてタイヤ鳴らして走ったので、よく分からんw

私が過去にフェデラル595RS-Rを履いた車高調とサーキット用ブレーキパッド仕様のJB15は
車重:1180kg
パワー:175ps
タイム:2’17.895

今回のアコードは
車重:1360kg
パワー:220ps
タイム:2’19.154

ブレーキが効かなかったことを考慮すると、タイヤはそこそこ食っていたっぽいw

結局ハイグリップタイヤを装着しても4年越しにスポーツ走行をするという結果だったので、次のタイヤはハイグリップタイヤにこだわらないことにします。

つづく…

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