なんだかな~

スポンサーリンク

ブレーキング時のハンドルぶれ及び車体振動対策でフロント左右ハブ&ベアリングを交換した。
「フッフッフッ、これでストリート最速takaken伝説の始まりじゃ!」
と、症状改善の確認を兼ねてLEDテール用の材料を買いに行った。
ここを曲がったら全開!
2速、3速・・・ フルブレーキ~    ガクガクガク・・・
直ってないやんけー

翌週
天気が良いな、洗車してどこか出かけよう!
洗車終了、ってもう15時・・・
俺「兄貴、出かけようと思ってたのにもうこんな時間になっちゃったよ」
兄貴「じゃ、横浜行く?」
ということで「あなたが選ぶカー・オブ・ザ・イヤー」のイベントに行ってきた。
ノミネート車両にノーブルM400があった。以前雑誌「ENGINE」に載っていて、こういうアホ車いいな~と思っていたのでぜひ見たい。でも多分展示して無いだろうなと思いながら会場の横浜赤レンガへ。
到着したのがもう5時前、んで寒い。案の定ノーブルM400は無かった。もちろんブガッティーベイロンも。最近出たばかりのフェラーリF599や、ムルシェアラゴ、ガヤルドとマンションや一戸建てが買える車はいた。

↑高級車ゾーン。まわり囲って警備員が巡回~

↑ヨーロッパS。どうせならイクシージSもってこいや~

ブルーライト横浜・・・

帰りは湾岸でハンドル&車体振動を確認。
自販によって整備士Y.K氏に報告。しかしネタが無いとのコト。左フロントローター内側に少し大きめのヘアクラックが発生している。あとフロントローターより外側に約1mmパッドがはみ出ている。この2点くらいしかない。しかしあまりこのせいにしたくは無いらしい。私もこんなに早くヘアクラックが出るとは予想していなかったのでちょっと困っている。なにせそのサイズのローターは高いので・・・ パッドより先にローターがってのもね・・・ やはりローターはRddを入れるしかないのか?
すでにハブ交換で出費かさんでるんだけどな・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク