Enjoy Honda

スポンサーリンク

今日は珍しく予定が入っていた。
1414氏がどこか出かけようと。
で、行き先は決まっていなく、群馬か栃木に行くことに。
適当に国道を走っている時、1414氏が日産本社ギャラリと同じような本田の施設はないのか尋ねられ茂木の博物館に行くことに・・・遠いな。
しかし、ツインリンクもてぎでイベントをやっている場合は入れないかもしくは高い入場料を払うことになるので携帯で調べた。
イベントをやっているではないか!しかしHonda Racing THANKS DAYってファン感謝デーじゃん・・・

来週NISMO FESTIVALに行く自分としてはそんなにサーキットばかり行く気がしないが行くことに。
GT車両やレースバイク、F1の走行を見ることが出来たが、雨が降ってずぶぬれ寒かった。
雨が降ったのでやる気が無くなって、欧州シビックRが置いてあったがチラ見でスルー
1414氏は初めてMOTO GPのマシンとF1が走っているのを見れて満足のようだった。
考えてみりゃF1走っているの生で見るのは初めてだ。
デジカメもってけばよかったな~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. tuna より:

    nismoF
    hondaのフェスタも終ったかー、またトヨタも見逃したしやっぱりニスもフェスティバルだね。
    新型Z(34?)も非常に興味深いから是非行きたい。

  2. takaken より:

    晴れると良いが
    新型Zって見れるのか???
    多分スパルコかなんか来てるはずだからドライビングシューズを買いたい。ついでにグローブも?
    行こうぜ~

  3. tuna より:

    おお~
    ドライヴィングシューズかぁ、確か去年は2万円ちょっとで売ってたなぁー。メーカーは忘れたけど持ち合わせなかったから買えなかった。いいよね、ドライビングシューズ

    新型Zは12月発表だからまだ見せないのかね。
    先行サプライズ公開的な事もやって欲しいけど・・・。

  4. takaken より:

    メットはないかな?
    GT-RのspecVとやらはまだなのかね?
    年末の走行会に備えて・・・