GTのオンラインは楽しいね。

スポンサーリンク

オンラインの中にタイムアタックのランキングがある。
コースと車両が決められていて、開始から1時間でとりあえず終了になる。ちょっと筑波でインテRのタイムアタックをやってみたが、簡単に上位に入るタイムは出ない。10周くらいでやめた。これきりが無いから疲れるんだよね。
そのタイムアタックで、参加時間6/3 23:00~23:15シークレットという奴があった。誰も始まるまでコース、車が分からないうえ、参加時間が15分なので最大でも1時間15分しかタイムアタック出来ない。つまりみんなほぼ同じ条件で競えるわけだ。終わりがあるのからやる気が出たのでやってみた。コース:旧FISCO(’90) 車:ルポGT1カップカー’03
結構眠くなったりしながら29周で約5秒タイムを縮めて終了。しばらくしてランキングに名前が出た。結果、ギリギリトップ10入りの10位。相変わらずGT FORCE Proを修理していないのでデュアルショックⅡでやったけど、まあまあいいタイムでしょ?

このランキング、1~100位までランキングされて、そのリプレイデータを見ることも可能。そのリプレイを呼び出してタイムアタックすることも可能。なかなかでしょ。私は普段時間に追われているので、GTのタイムアタックはあまりやる気がしないです。オンラインの醍醐味はやっぱり見えない相手とのサイドバイサイドでしょ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク