そろっちゃった

スポンサーリンク


十二万千二百十二キロ。121212kmの瞬間気がついたので停車して撮ってしまいましたw
土曜日。Z入院中なのでプリメーラでお出かけ、するとエンストの嵐・・・
停車する時は常にアクセルを煽っていないと駄目なような状態になってしまいました。
翌日日曜日。兄貴にそのことを話すと、会社で試作のエンジンに火を入れてものすごいアイドル不安定になった事があり、配管をチェックして「ここが緩んでいたか」とバンドを締めると治る。という出来事を聞きました。まさかね~
なんて話していて、一応ボンネットを開け見てみると、エアフロからスロットルの間の配管が抜けかけているように見える・・・
エアフロとの結合部をグイグイ引っ張ってはめ込んで緩んだバンドを締めてみた。

月曜日。出勤の為プリメーラで出動。行きも帰りもエンジンは完璧に安定している。カーボン噛み込みじゃ無くて、これが原因ですか・・・

そしてZのフロントRdd製補修ローターとF50用HC+が届いた。こいつも取り付けたのまな。走行会に間に合うかな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ふるのおまる より:

    Unknown
    Rddキター!
    よだれもんです。

  2. takaken より:

    キターけど
    昨日整備士YKさんが部品を家に取りにきました。
    走行会に間に合っちゃいます。ただ、リアブレンボのO/Hの部品がメーカー欠品でまにあわなさそう。O/Hはお預けかな・・・