最後の悪あがき

スポンサーリンク

1414氏に相談。やはり遊びながら日にちをまたがないと遊んだ気にならないのでは?ということで行ってみたかったのカラオケへ(行ったことあるやん)
そして80年代と近年の曲を織り交ぜ歌って終了。
カラオケ行くと喉がつぶれるのは私だけ?
帰って何だかんだだらだらで4時半就寝。

最終日、9時起床。
サニーのフロントサスがゴトゴトうるさいのでナットが緩んでいないか回してみると、やっぱり緩んでたw
でも構造上一度外さないとしっかり締められないのだが、めんどくさいので現状で締められるだけ締めこんでおいた。
そしてサニーの洗車をして、走行会後洗っていなくて虫だらけのZ32も洗車。放置しすぎたのか綺麗に取れなかったが、虫落としっぽい物が手元に無かったので諦めた。
サニーで不動産屋に行きZ32の駐車場契約更新し、コンビニで自動車税を払い、明日の通勤に備えサニーガソリン満タン。5月に入ってから初めての給油。リッター164円だった。
自作メーターをサニーにつけたのだが、ホットボンドで留めてあったところが車内の温度上昇により融解・・・
直すついでにノイズ対策でバスターレードをICに張ってやった。

そして久しぶりに通勤車両用燃費帳の燃費計算をすることに。
昨年の12月くらいからしていなかったので、HP10が大半。
HP10はだいたい平均7.5km/Lだっだた、JB15は平均9.0km/Lくらいかな。回さないで普通に走れば10km/Lでる。優秀です。
燃費帳、大学時代にunistaのボーカルが大学ノートをまとめて買ったらおまけで付いてきたものを貰ったもの。

あ、明日遅刻厳禁朝礼だ!
早く行くか・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク