収支のバランスって?

スポンサーリンク

ボーナスをもらったと言うことで、ほしいものをあげてみる。

・サニー用カーオーディオ
・携帯機種変
・ロードバイク
・デジカメ

カーオーディオは買った。
サニーには社外CDプレイヤーが付いていたが、CD-Rがろくに読めず雑音がすごい。
1年以上我慢していた。
光学ドライブは不要で、メモリーから再生可能でBluetoothが使えるやつを探した結果

これになった。クラリオンなんか買ったら会社の人に怒られるかな?

携帯機種変はBluetooth搭載のを買ってカーオーディオとの連携も視野に入れている。
携帯の料金プランがシンプルプランでないので、2年以上使うと事実上損になる。
買うならGショック携帯かな。

ロードバイクは運動不足解消にいいかなって。
かうなら7~8万以上のものが良いのだが・・・

今使っているデジカメは約3年使っているパナ製FZ5、光学12倍が売り。
今狙っているのがカシオEX-F1。安い一眼より高い。
特徴は秒間60枚の連射機能。光学12倍。
ムービーは最高1200fpsとハイスピードカメラの域で、しかもH.264。

廉価モデルのEX-FH20は40枚/秒。ムービーは最高1000fpsでモーションJPEG。
光学20倍だが、一眼用のフィルターが使えないのが残念。

11月にZ32車検。
冬までにZ32にSタイヤ&ホイールをかうのでそれだけでボーナス以上するぞw

ほかにはサニーにバケットを入れたい。
ZETA3(ティーズ株)の廉価モデル(FIA非公認)とレースで約6万。
ZETA2(株ハトプラ)とレールならもう少し安いようだ。

さて、何買う??

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク