オートサロン行ってきました

スポンサーリンク

幕張の駐車場に10:30到着。がしかし、駐車場の行列に並んでいたはずが、駐車場が満車で封鎖…駐車場を探して彷徨うものの何処も満車で入れません。いろいろ調べた結果イオンの駐車場に入れる羽目になりました…

会場入り口でtuna氏と合流。会場の奥に自動車メーカーが配置されているので、自動車メーカーを見て、気になるメーカーのブースを少し見る作戦にしました。とても全部は見る時間がありませんでした。

今回はカメラも持って行かなかった。スマホで適当に写真を撮りました。いいよね~WRX

GT-Rのnismoエンジン。これを俺のZ32に積めば! しかし、ミッションを後ろに積まないといけないのか。。。

モーターショーのときも置いてあった、Polo GTIのマニュアルモデル。今回は空いていたので座ってみました。

運転席に座って座席の位置を合わせます。MTモデルは左足が狭くて窮屈とのレビューを見ていたが、確かに狭かった。問題は後部座席の空間を知りたかったので、すかさず後部座席に座ってみた。自分の体形だと前の座席に足が当たってしまう。でも、股を開けば普通に座れるレベル。まあ、サニーとあまり変わらないレベルかな。これならアリです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク