歌だ

スポンサーリンク

12/5

ニスモフェスティバル行ってきました。

あまり写真撮れなかった。

行く途中、東名高速で免許取得10年にして、ついに捕まりました・・・

1点&罰金6000円で済んだのは不幸中の幸い??

本日、宇多田ヒカルの休止まえコンサートが、Ustreamで配信されました。

頭からは見れないものの、会社を定時に退社。高速で帰って少しでも早く家に帰ろうとしたのだが、外環事故渋滞・・・

結果、下道より時間がかかる始末。

500kbps配信と300kbps(iphone向け)配信があり、500kbpsだけでも視聴者がピーク時6万人超えてました。

回線が混んでいたせいか? 途中全然見られなかったりしましたが、後半は結構調子がよく見れました。

いや~ utada名義の時はどこへ行っちゃうのかと残念に思っていたのだが、日本のときの歌を歌っているのを見ると、昔と変わってないね。

もろ世代なので、やっぱよかった。1歳ちがうけど、誕生日同じだしw

明日から宇多田聞きながら通勤だなw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク