FALCONオフ会

スポンサーリンク

日曜、nismoのスモークウィンカーを買いに少し遠いスーパーオートバックスに行った。が、適合が分からなくて買えずにいた。そこでもっと遠いカレスト幕張に行くとこにした。カレスト幕張は日産直系のカー用品店?中古車屋?である。そこにnismoのカタログが無い分けないので。やっと着いて、店の駐車場を見ながら走っていると沢山のZが置いてある。あまり気にせず駐車場に入り、車を止めるとおもむろに2人の人が話しかけてきた。

「オフ会参加の方ですか?それともただ買い物に来たんですか?」
「え、買い物ですけど…」
話をきくとZでは最大級のオーナーズクラブのFALCONのオフ会との事。迷惑でなければ同じところに車を並べて欲しいということだった。で、並べさせて頂いた。
全部で30台くらい集まっていた。今回ウィンカーを買いに出かけたのも元をたどればFALCONのHPのLEDネタに触発されたためである。これも縁かな。いつも見ているHPのオーナーの方も何人か来ているようで、画面で見慣れた車が何台かあった。
そんなこんなで初めてオフ会というものに参加してしまった。しかも飛び入り~

そうそうZ32用のスモークウィンカー、nismoは作っていませんでした~
そこでY32流用が一応できるのでY32用のを購入。適合が無くてもnismoが使いたいのだ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク