タボウ

スポンサーリンク

ん~残業が多いとブログ更新厳しいな~
ネタはたくさんあるんだけどね。
じゃ、とりあえず「新型スカイライン」。

イケヤフォーミュラのシーケンシャルシフターを搭載したラリー仕様です。
?V36スカイラインじゃない? ま、ときめく車だからいいでしょ。
今現在の「新型スカイライン」は上の写真からまた変わっていますんでそのうち公開予定。

つぎに、私のZ32エンジン慣らし走行1000kmのフィナーレで羽田空港までちょっくら行ったのですが、湾岸線の側道の大井付近で下の写真を撮りました。

非常に分かりにくいですが、写真左にコンテナが写っています。よく見ると歪んでいるのが分かるかな?
そうです、例の首都高速4号線の事故で転落したトラックのコンテナです、きっと・・・
歪んだうえ、裂けまくってひどい状態でした。確かにC4ははテクニカルで難しい道路なんですよね~ 気を付けましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク