羽を伸ばしたいけど羽がないw

スポンサーリンク

夏休みはじめました

しかし、友達と休みがあわず・・・え、どうしよう

とりあえず、8/6 夏休みだった1414氏と行った吹き割れの滝を。

雨の合間に見ることが出来た。さて、まだ時間はあるのでとりあえず日光方面に。日光につくと雨が・・・

雲が襲ってきました。中禅寺湖でスワンで遊んでいる人もあわてて戻っていましたw

8/7

首都高をグルッと回ってから久しぶりにカレスト幕張に行ってきました。するとタイミングよく珍しい車がおいてありました。

NISSAN R390GT1ロードバージョン。ルマン24耐久レースに出場するために作ったホモロゲ取得用の車両。こういうカッチョイイのを市販して欲しいなぁ。

こちらはあの幻のMID4。完成度が高く、市販されるとおわもれていたが結局発売されなかったミッドシップ4WDの車。

ほかにもバンパーが32っぽい開発中のBCNR33とか、レース車両がおいてあった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク