車あるある~

スポンサーリンク

さて、ネタは豊富だがブログ更新してません…

6月5日に戻りますw

免許解禁。とりあえずZに乗ってとにかく走るということで、中央道で諏訪湖SAへ。往復で530km走行。帰り途中渋滞に巻き込まれているときに会社の先輩EK9に遭遇!

6月12日

サニーのリアブレーキが減っているということで、ノーマルパッドに戻そうとしたのですが、3年75000km使っているリアパッド。あと2mmくらいしかないけど、まだいける気がしたので交換せずw

がしかし、タイヤを外して気がついた。

刺さってるしw

でも空気抜けてないからいいやw

が、サニーは置いておいて

Zで首都高ワインディングです。C2→湾岸→9号線 で、渋滞にハマって気がついた。リア左から聞き覚えのあるギシギシ音が・・・

↑辰巳PA。予想通り、5本中3本緩んでいました。デフ入れてから緩む気がする。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク