海よ~俺の海よ~

スポンサーリンク

先週の土曜日

15年以上行っていなかった海水浴。
そして12年ぶり?に泳いだw
意外と泳げるもんだね。
お約束の、ブイまで泳いでみた。

千葉の守谷海水浴場。
遠浅で、こんな島がある。早い時間なら潮が引いているので泳いでいけるようだ。
かなり満喫して、帰りは勝浦で飯を食った。

カサゴの天ぷら。俺は食べてないw
えらい立派でしょ。

日曜日、Z修復ならずで相談。
NVCSのバネを交換したが改善せず。
そうなるとソレノイドが怪しいが、動作音はしているとか・・・厄介だ。
サブコンのせいか?イグニッションコイルのエラーで
コンサルトでちゃんと見れないとのこと。困っちゃうな。

ちなみに、ソレノイド交換はタペットカバー外すのでカム交換一歩手前の作業。
恐ろしくて工賃を聞きたくないw
が、とりあえず直す方向で話を進めてもらいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク