かたずけ

スポンサーリンク

3/20有休取得して4連休です。
しかし現在、Z32のブレーキを注文して金欠な私はガソリンを入れることもためらうほど重症です・・・
そんなわけで今までやらなきゃいかんのにやっていなかった自作FRPボンネットの処分を決行しました。
FRPはガラス繊維をポリエステル樹脂で固めたものなので、金のこで切るのはまず無理。とりあえず自分の中で実績のある「踏む」「折る」というコマンドで挑戦。

意外と簡単に分割され家庭ごみサイズになりました。

昼飯を食し、やるべきことを考えるが、出てこない。FF7の続きでもやるか。(12が出た御時世に9年前の7かよ!)
ん?そういやHP10の保険契約、エアバッグ有にしたんだっけ。じゃ、エアバッグつきのハンドルに交換しますかと。
作業中トラブル発生、AIR BAG警告灯が消えなくなる始末・・・
悪戦苦闘の後、なんとか解決!気がつけば夕方。
明日はどこかいくぞ・・・と。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク