需要と供給

スポンサーリンク

ボーナスも入ったし、廃盤前にある程度部品を調達しようと。
タービンは高いので、中古でもいいかな~なんて思っていて。

インタークーラーはフィン潰れもあるし、そこまで値段もはらないので発注しようかと。
冷却系が厳しいZ32。見た目重視の前置きインタークーラーはありえない。
で、現在唯一販売しているトラストの純正交換タイプをー
と思い、在庫限りとなっていたトラストのHPを見てみると・・・

ない・・

なくなっとる・・・

え~終了です。
インタークーラーも中古を探しますか。

それはさておき、
Z32のスポーツ触媒はセントラル20しかなかったのだが、先日SARDのスポーツ触媒の適合を見て、Z32が無いのを再確認しようと思ったら

あるではないか!!
GCZ32用が!

かたや廃盤。かたや追加。
なんだかな~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク