GWも終わりか・・・

スポンサーリンク

昨日、ゴールデンウィーク最後のお出かけをしてきました。
とりあえず秋葉へ。車用?のLED。通常のLEDの3倍以上電流を流せるため超高輝度。検討用に赤8個、黄8個購入。袋が部品メーカーからもらえるサンプルって感じ。


4本足。放熱性を高めるための足と思われる。
LED話は置いといて、秋葉原を後にし首都高速に乗る。C1を1周してC9→辰巳PAへ

そこからC9からC1に入りレインボーブリッジを通って湾岸線へ。そこからガヤルドの後ろをずっとくっ付いて大黒PAへ。

大黒PAにはフェラーリF360やディアブロが並べて置いてあった。休日首都高にのるとマンション級の価格の車が普通に走っているんだよな~
そこから横浜へ。高速を降り、ランドマークタワー、赤レンガを見て素通りして東京方面へ折り返し、下道で帰宅。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク