やっと来た~

スポンサーリンク


遡る事昨年11月11日。12月の走行会に向けタイヤ&ホイールを新調しようと通販屋に乗り込む。18インチのRAYSのVOLK RACING LE37T。タイヤはADVAN NEOVA。見積と納期確認してもらうと2月末とのこと。予想通り走行会に間に合わない。ま、でも注文しないといつまでたっても買えないので注文。
年も変わって1月20日 通販屋から電話がかかってきた。入荷したので取り付けはいつにしますか?と。土日希望と伝えると今週は埋まっているので来週。で、昨日1月28日取り付けとなりました。
写真左が今まで履いていたテクノマグネシオ製のマグネシウムホイール(17インチ)右が購入したアルミホイールRAYS VOLK RACING LE37T(18インチ)。ホイールのオフセットですが、あまり計算せずに注文したのでちゃんと車に収まるか心配でしたが、フロント余裕のリアつらいち状態で、リアは爪折しいなとタイヤがあたりそうです。かなりの扁平タイヤになりましたので、段差が怖いです。キャッツアイが怖くて絶対に踏めません…。2月末にFSWの走行会に参加するため、間に合うかちょっと気にしていましたが間に合いました。
ホイールの詳細はリンク→Full Throttleで。まだ更新してませんが…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. tuna より:

    ブログ開設おめでとー
    ブログ開設おめでとー
    分かりやすくマニアックなページを作ってくれ!
    それにしても、ホイールの納期が早まって何よりです。
    タイヤはネオバになったし、後はブレーキかな?
    ハイグリップタイヤに履き替えたので俺がピンチになりました。以後精進し、負けないように気をつけます。
    なんてね。

    それじゃ、期待してるから頑張って。

  2. ひろりん より:

    ブログ開設おめでとうございます(ちょっと丁寧語で…)
    どうも~こんにちは、いつもお世話になってます。tunaさん初めまして、実は…サイトをいつも拝見させてもらってます。
    ブログが出来ていることを本日気づきまして(実は知っていましたが、コメントを入れるのを拒みまして…)、まぁ~私も分かりやすくマニアックなページを期待しています。

    あまり長々と話すのもなんなんでこの辺で…
    ホイールいいな~

  3. takaken より:

    管理人からの挨拶とさせて頂きます。
    応援メッセージ有難うございます。
    皆様の期待に沿えるよう頑張りますが、分かりやすいページは無理かな~
    わかりにくくダラダラと収拾がつかない文章を書くと思いますので、適当に着いて来て下さい。

  4. tuna より:

    この場を借りて
    ひろりんさん初めまして、HPを週3回ぐらいのペースで拝見しています。
    エボ9とは驚きでした。
    だって・・・新車じゃん、すごいなーってね。
    これからも楽しみにしています。

    そうそう、Z32のホイール換えてからの写真をまだ撮ってないので、近々明るいうちに写真を撮らせてね。
    俺のHPの写真を更新しなくちゃだからよ。