走行会

スポンサーリンク

日曜、富士の走行会に行ってきました。
特に仕様変更もなく、前回パワーがなかったのは湿度&温度のせいだったようで、今回はいつもと同じタイミングでシフトアップしていたので問題なし。
ただ、ゲームのやりすぎか?ケツが流れても行ける気がしたw

Aコーナーから100R手前まで踊ってしまった…

今回完全クリアラップが取れず、新型カマロに詰まったときがベストだった。
ベストが2’08.141
バーチャルが2’07.185

特別遅くはないが、ベスト6秒台なので…ん~
言ってしまえばブレーキに尽きる。
1コーナーとヘアピン、Bコーナーの進入ブレーキをつめればいいのだが、パッドがHCだからか?一発目が効かない。
少し踏んでパッドをローターにあてて、再度踏みなおすとちゃんと効く。
ローターが減っているからか?
F50キャリパーのパッドは日産の対向キャリパーよりパッド厚が全然厚い。
その分減ったときキャリパーのピストンの戻り量が大きいのが原因か?

しかし6秒台を出したのはパッドがPFCだったのでブレーキの性能はオーバースペックだったくらいだし…

次回は12月。もう年内はないと思っていて

「Sタイヤ次回は間に合います」

なんて言ったが、微妙だ…

それよりtuna氏が最近タイムをどんどん縮めてきた。
今回2’08.427でベスト更新。
すでに自分のZ32ブーストアップ前のベストタイムは4月に抜かれている。
JZA80の方がノーマルでパワーはあるが…
フロントがAD08ではあるが…

17inchだしね。俺より金かけてないんだよね~

ちなみに、毎回私達はこんなマシンを追いかけていますw

こんな車が沢山です。ストレート270km/hオーバーらしいw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク