第一興商ではない

スポンサーリンク

DAM

日曜日、不本意ながらたどり着いた松田川ダム。

さて、自分のHPの広告バナーをみて驚いた。

■告知■ iswebライトは2010年10月末日をもって終了致します
現在閲覧頂いておりますこちらのHPも閲覧できなくなりますのでご注意ください

とか出ているんですけど!!

事がいきなり過ぎて困ります・・・
そこで、以前使っていたYahoo! geocitiesにまた舞い戻ろうとアップ作業をしていたのだが、どうやら50MBにおさまらない・・・

iswebライトも50MBだったはずだが、超えてもアップ出来ていたんだよな・・・

ということで、Yahoo! geocitiesにも戻れない。

FC2WEBは1GBらしいが、広告がウザイんだよな~
でもわがまま言っていられないな。

どこかいいとこ知らない?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. tuna より:

    ふぅ。移転めんどい
    プロバイダはHPサービスを持ってないのかい?

  2. takaken より:

    移籍
    有料なのでNG。
    FC2に移籍決定。多少制限があるけど作業中。