先生。そろいましたよ。

スポンサーリンク


来たぞ。JICのツインテールマフラー。
サブタイコ付きの保安基準適合なので、インナーサイレンサーは付属しないものかと思ってたのだが、なんか、付いてる・・・ もしやこのマフラーうるさい??

HPに音量が何dBって書いてあったので、今調べたら・・・

GCZ32がなくなってる・・・
廃盤??

注文したら在庫無くてなんだかんだ1ヶ月くらいかかったのだが、廃盤にしちゃったのか?
危なかった。


こちら、東名パワードのポンカム。
あまりいい評判は聞かないが、せっかくだからポンカムでも入れたほうがいいとの事で、結局使うことにしました。


箱を開けると防腐剤の懐かしいにおいが・・・
カムやフライホイールに防腐剤を吹きかけ、梱包をやったものだ。。

さて。だいたい物はそろったな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク