もてぎ7時間エンデューロ

スポンサーリンク

今更ながら、先週末の話を・・・

30日から栃木入り。
31日午前4時前、ツインリンクもてぎ到着。

台風は過ぎ去り、雨は上がった。


すでにライトが点灯され早々準備をする人たち。

ちゃりんこレースの「もてぎ7時間エンデューロ」に参加してきました。
エントリーは大学の研究室メンバーの5人チーム。

オーバルとロードコースをドッキングした約7kmのコース。
2周交代でまわしていきました。

ガチの人の集団にうまく後ろに付くと、スリップストリームでサイクルコンピュータのメーターが38km/hで巡航できる!!

しかし、上り坂で置いていかれるのでずっとは行けませんです。
下りで自己最高の53km/hを記録。

普段全然自転車に乗っていないので終わってから体がおかしくなって、翌日まで引きずりました・・・

11月3日
予期せぬかたちで館山へ。そこから海ほたる。

三脚をつかい台場方面を撮影。ヘボ三脚なので、風でぶれる・・・


横浜方面を撮影。天気がよく、カメラの練習になったかな?

そして6日、もてぎに行くのであった・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク