3.0L twin turboの実力

スポンサーリンク

ここのところプリメーラばかりいじったりメンテしたり走ったり。
Zを放置プレイ、でもそんなの関係ねぇ!

とうことでZでドライブ。
しかし、ドライブ先のネタがなくなってきていたので新しいルートを模索。
走ったこと無い道をひたすら地図も見ずに走る。

この道は空いていてGOOD! 3.0Lもあるとブーストかけずにスピードがのるからいいね。大排気量の余裕だね~

なんて思いながら走っていたら、筑波山に行く時いつも通る道に出ちまった・・・
しゃあないので適当に曲がって走っていくと取手に出た。
ふとTVゲームして~なんて思っていたら目の前に国道6号線が現れたので東京方面へ曲がり帰路へ。
帰宅中、0-400mタイム計った事無いな~なんて思って計ることに。
RMSはパワー計測だけじゃなく、0-100,200,400mとか、100-200km/hとかいろいろ計れ、Gセンサーによるホイルスピン補正まで搭載している。
気温が高く、水温も上がっていたのでECUが補正マップを読んでパワーダウンしていたと思われるが、タイム微妙~
もちろんスタートのクラッチも失敗しているが、なんかパワー出てないような・・・

一番下が0-100m。次が0-200m。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク