ブログ開設から1年

スポンサーリンク

ブログ開設から1年。
前の会社の専務が「1年前の自分と今を比べたら凄い成長している」なんて事言っていたが、今までそんなこと思ったことないし、この一年振り返っても何も成長していないと思う。

今日は毎週行っている課内ミーティングで司会をやる番。
「え~皆様集まったようなので1月19日のミーティングを始めたいと思います」
と言って、「あ、今日誕生日だった・・・」と思い出した。
そして私は四捨五入をしてはならぬ25歳へ・・・
こんな私の誕生日を祝ってくれる彼女募集中(笑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ☆ひろりん より:

    Unknown
    会社の上司にそんな事言ってもらえるだけでもいいじゃないですか

    自分なんて年上の方にいつも怒られてばっかりですよw

    自分は何が成長したんだろうか・・・

    ・・・おめでとうございますと言うべきでしょうか?

  2. takaken より:

    そじゃないよ~
    省略しすぎました。詳しく話すと

    専務の体験談で「1年前の自分と今を比べたら凄い成長している」みたいな話があったんですよ。だからお前らもどんどん仕事して成長しろ!みたいな。

    その話を聞いて私は正直こう思いました。

    あんたは自分自身成長したと思っているかもしれないが、周りはそう思っていないぞ~ むしろ専務、あんたはクズ人間だ!と。

    ひろりんさん、怒られているうちが花です。といってもやっぱ嫌ですよね、怒られるのは。

    25にもなるとあんましめでたくないよな。祝ってくれる子がいればいんだけどね~