連休のとある日

スポンサーリンク

Z32セッティング前の始動映像。もうセッティングは終わってるはずだな。どんな感じになったのか楽しみだ。

先日の昼飯は熊本製粉のモッチーニミックスで作ったポンデケージョ。水、卵、粉をよく混ぜて、オーブンで180度25分焼くだけで簡単にできる。オレでもできるw

でも何故か生協でしか扱っていないらしく入手困難??

Youtubeを見ていて、Top Gearを見ていたらGT5がやりたくなって。2時間ほどやった。とりあえずNA2 TypeRのフルチューンでFSWを疾走。楽しいね~

そして乗り換え。F458イタリアのライトチューンは抜群に早いな~

でもGT5、買ってからまだ5回くらいしかやってなかったりするw

兄貴に教えてもらったのだが、Top Gear、BSフジで土日深夜にやっているらしい。

久々にCDを買った。11ヶ月ぶりだ。車が使えないとCD買いに行くのも億劫だ。行って売ってなかったら最悪だし・・・

ということで、Amazonでどっかの1414さんの誕生日プレゼントにBluetooth3.0アダプターと自分用にCDを購入。CDはDVDセットの初回品?のほうが安かったので、DVDいらなかったけどそちらを。東京メトロのCMソングが聞きたかったのだが、シングルを買うのは気が引けていたのでアルバムが出たし、買った。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク