整備工場に行ってみた

スポンサーリンク

デフ取り付けのためZ32入院中~
部品が入らないため作業が出来ない状態。
現在プロペラシャフトからデフケース、ハイキャスなどなど外した状態で置いてありました。

で、25mmカットが必要だった部品、整備士Y.K氏によって加工済み。
クスコに問い合わせてグラインダーで切断してよいか聞いてやったそうです。
旋盤じゃないと無理だと思っていたので結構びっくり。
結構きれいに仕上げてありました。流石です。

そして話題は走行会。
Y.K氏が今回のLSDの話を走行会主催の方にしたそうで、ノーマルLSD&ネオバのZ32富士6秒台は喧嘩を売っているとの判断が下され、受けて立つとの伝言が。
そもそもタイムを抜いた訳でもないのに・・・

とりあえずLSDの走り方を覚えないとね~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク