こ・・これは!究極のロードゴーイングカーZ-TUNE!

スポンサーリンク


FSWでの走行会を来週に控え、間に合うはずも無いのに自作メーターの製作を進めようと18日土曜10時半過ぎ、コネクタとケーブルを買いに秋葉ヘ向かった。で、部品を買って秋葉を後にし、北区某所のお気に入りのコロッケを買いに行く。
環七から十条駅に向かう通りを進み、コロッケ屋の前を通過。先客が居て路駐し損ねた。駅のロータリーで折り返そうとそのまま進んでいると対向車に少し顔つきが違うBNR34が目に飛び込んできた。
なんとなくワークス系の匂いを嗅ぎ取った私は「Z-TUNEなら良いのにな~」と思い、フロントフェンダを凝視した。Z-TUNEのフロントフェンダはGTカーのようにダクトがついているので見ればすぐにわかるのだ。徐々に近づき、フェンダのラインが見えてきた。
フェンダーがZ-TUNEじゃん!!!!!!!!!!
興奮を抑えつつ駅のロータリーで折り返して後ろから車が来ないのをいいことに2重駐車状態で写真を撮影。コロッケを買って、今度は車から降りて撮影を決行しようと車を移動していたら、20~30代の女性がZ-TUNEに近づいた。見ていると、カギあけて荷物入れてるYO-
そこで私は瞬時にオーナーの家族構成を推測し、金持ち夫婦の買い物途中でこれから旦那が運手席に座るだろうと予言したが・・・
その20~30代の女性がそのまま運転席に着陸・・・マジっすか。

つづく~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク