5年を振り返る

スポンサーリンク

3/11
あの震災から5年。東北には何度か行ったが、津波の被害地域は行っていない。行かなくてはと思いつつ、もう5年経ってしまった。
そしてスピード違反で捕まって5年経ったことになる。先日、ギリギリまで引っ張っていた免許更新を済ませ、過去の実績を示すBULEな帯の免許を手にした。今のところ、3年後の更新でGOLDに復帰予定だ。この5年はいろいろあった。捕まってから、スピードを出さない運転を身につけることができた。逆にスピードを出さなくなったので、スピードを出して運転できなくなった(目が追いつかないw)ま、サーキット走行には影響いが。所有して3年以上経ったアコードも未だタイヤを鳴らして走ったこのがないw
自分の根底は変わってないが、変わっちまったようだw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク