1台整備完了~

スポンサーリンク


予測通り。今日パッドが届いた。

またB-SPECかよ。って感じですな。
確かにB-SPECは筑波TC2000は耐えられないが、筑波山ならOKだし。
サーキット用にレベルMAX700をもっているので、まあ、何でもいいわけです。

ほんとうは安いパッドを試していき、いけてるパッドを発掘したいのですが、今回はあまり時間が無かったので・・・

有名どころだとまだアクレを試していないので、次回はアクレを試すつもり。
アクレのストリート系は非常に安い。


下2枚が運転席側。助手席と比べて減り方が激しい。


装着。
ちょっと走り回って、なんかカーボンはがれてきたかも。
で、洗車も久しぶりに致しまして。
とりあえず、1台メンテ完了です! これで出かけられます。

無計画夏休みな俺を、誰か誘え!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク