夏休みって何するの?

スポンサーリンク

サニーのオーディオ、SDカード再生中にバグりまして、故障しました。
で、修理に出して1週間。昨日かえって来ました。

ちなみに、修理不能で新品と交換になりました。
でもシリアル番号が300番ほど若くなった・・・古いじゃん。

今年の夏休みは走行会も無ければ帰省の予定も無い。
そして予定は何も無いw
暇なやつ、連絡くれw(マジ)


とりあえず、前々から考えていた自作MP3プレイヤーの作成に着手することに。
PICの開発環境、「PICkit2」お値段3500円と超安い。これで16bitのPIC24シリーズが使えちゃう。
でも部品いろいろ買ってトータル7kover。車の部品と比べれば安いから良いか。
後々、MP3のタグを日本語表示できるようにグラフィックLCDとフォント格納用にEEPROM1Mbit×2も購入。そこは9月の連休でやるかな・・・


エンジンオイル交換。サニーのね。
いつも言っているが、5w-40の100%化学合成油がほしいけど、5k円くらいする。
夏で暑いから10w-50でいいや~ちゅうことでカストロールRSです。2980円

明日は本気出してMP3プレイヤ完成させちゃうかな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク