「時をかける少女」は良いと思う

スポンサーリンク

キッズウィーク夏休み映画祭りで「時をかける少女」をやっていた。2年前の7月にもテレビ放送していて、録画して持っているのだが、見てしまった。

久しぶりに昔のホームコース某高速ステージへ行った。
サニーVZ-Rになってから一度も行っていないのでブランク長いな~なんて思っていたが、ブログを読み返すと3年近く行っていなかったようだ。マジ?

前回(3年前)行ったとき路面がきれいになっていて、「ベストラインを外さなくても走れるじゃん」って記憶があったが、今回は次のコーナーのRがどんなもんか覚えていなかった・・・

次は緩やかな左~ !急な左ジャン!!

みたいなw
複合コーナーとか覚えていないのでかなり進入あまあま・・・
常連らしきマーク2(クレスタかも)を追いかけるも見えなくなったw

tuna氏との集合ポイントに着くも居なかったので練習走行開始。
テンポがつかめはじめてまた集合ポイントに行くと車が止まっている。
一気に減速して良く見ると・・・・マーク2、違う!

そこからまた逃げるように走り出したら・・・追ってくるジャンw
コーナリング速度は流石NEOVA AD08、こっちの方が速いが、進入とストレートでマーク2は明からに手を抜いている~

昔、どうにか簡単に区間タイムを計れないものかと思っていたのだが、今はGPSロガーで秒単位ならタイムが計れる。最高速度、距離とかも分かって面白い。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク