下妻物語

スポンサーリンク

ブーコンのセッティングをしたいのだがあまり夜走る気がしない・・・
オーバーシュートの関係でセッティングは3速より上でやるのがいいらしい。その時点で公道で出来ないよね~
で、とりあえず軽くドライブがてらに調整。今日は私のZ32の前オーナーの自宅付近に行こうと。
なぜ前オーナーの自宅が分かるかって?そりゃカーナビが案内してくれるんだから仕方が無い。
大体私の家から110km離れている。たまには主要国道をつかって行ってみようと思ったのが間違えだった。渋滞の嵐で4時間ほどかかってしまった。
「目的地付近に到着しました。音声ガイドを終了します。」
疲れた・・・  ん~ずいぶん田舎だな。じゃ帰るか。
しばらく走り、知っている国道に出て知っているけど入ったこと無かった道の駅「下妻」

ここでやっと車から降りた。約5時間ノンストップですた。
ここからは走りなれた道をスイスイ2時間で帰宅。

3速全開は3,4回しか出来なかった。
夜湾岸で何回か全開して調整していくしかないかな・・・
あ、ナンバーずらしました。多分200km/hくらい出したらもげるかと・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

takakenお疲れにつき更新滞っております。

スポンサーリンク

先週土曜日、リアタイヤ交換しました。RT615にしようかと思いましたが、結局neova AD07です。なんだかんだ言って安いし・・・
作業終了してお店を出る際に普通にスタートしただけでホイルスピン。
新品の最初はすげー滑る。ま、すぐ普通になりますけど。
走り出してすぐフラットスポットの「トントン」音がなくなっていてスムーズに走っていることに感動。普通っていいね~
でもブレーキ時にすさまじい振動・・・ もうこの症状1年以上改善してねーYO~

で、今日(昨日か)銀座にある日産本社ギャラリーへ。夏に発売予定、超期待してる380RS。
ポルシェは3.8Lで400psを軽く超えています。そこまでやれとは言わないが、出来ればリッター100ps希望。380psの国産NAスポーツカーなんていいじゃない?
でもブレーキが不満だな。今売っているZだってパワーあるのにブレーキがノーマルブレンボ(324Φ)。S-TUNE GTはちゃんとF50キャリパーの355Φだったのに・・・
あと問題は販売価格だね。650万位ならお買い得なんだけどそんなあまか無いか・・・
そうそう、nismoのR34 Z-TUNE。限定20台だったのに程度のいい車両が無いとかいう理由で17台で販売終了になっちゃった。俺てっきり注文が即効入って即完売になっているものだと思っていたがそうでもなかったらしい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク