卒業

スポンサーリンク

昨日、自分が学んでいた大学の研究室が無くなるということで、先生の卒業イベントに参加してきた。
当日は大学の卒業式の日で、大学に向かう途中卒業式から帰っていく学生達が。
少し自分が卒業した時を思い出した。

先生は定年後も大学に一応残るらしく、OB会は続いていくようだ。
同期と研究室でAM3時まで遊んでから帰宅。

歌詞検索サイトのランキングトップがレミオロメン「3月9日」だった。
ベストアルバム発売と曲の画かれた時期が近いから?
「3月9日」のPVに出てくる場所、どう見てもC2。


上:PV 下:Google MAP
東京に住んでいた中学のとき、ちゃりで一度荒川を下って東京湾まで行った。そのときの記憶と重なった。


CD買いに行ったけど売り切れだった・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク