メンテメンテ

スポンサーリンク

残念なことに、サニーのオディオがぶっ壊れまして、SDカードが再生中とまってしまう症状が・・・
笑えることに、カスタマーの受付時間が会社の稼働時間と完全に重なっている・・・
昼休み休むんじゃねぇ~
普通交代制で昼休みもやってるよね・・・
ま、なんやかんや取り外してサービスセンターに送りました。
夏休みまでに帰ってくるかな?

整備士Y.K氏より電話が。
サニーのミッションオイル交換&ブレーキフルード交換をついにやってもらうことに。
兄貴の180SXのオイル交換もついでに。

手前で180SXのオイル交換。奥で浮いてるのがサニー。
普段Zの整備は車を取りに来てもらっているので、整備の現場に滅多に立ち会わない。
最近は立ち会うと作業の手伝いをやることになる。
そしてなぜか「それじゃアシスタントになれないぞ」と言われる・・・

ミッションオイル注入~意外と結構入るらしい。
予断だが、エンジンオイルもこの車結構入るんだよね。180SXは3.2Lとかだけど、JB15は4.0L。

クラッチ&ブレーキフルード交換。ひたすら私がペダルを踏みましたw
クラッチは足がつりそうだった・・・

左が抜いたフルード、右が新品。汚いねw
こんなんで筑波思いっきり走ったりしてるんだから危ない危ないw

以上、リフレッシュでした~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク