十人十色

スポンサーリンク

落ち着いて確実な方法を取ろうと言うことでカーナビを起動。しかし天候が曇っていた為GPSが正確に動作せず何度かルート再検索しながら現場付近で駐車場を発見。坂がキツイのと適当なクラッチ操作のおかげでクラッチを焼きながら何とか駐車場に入った。”渋谷”と言うだけあって坂が多いのね~

↑で、途中渋谷の路上300円Pに止めてあったエンツォ・フェラーリ。
右折車線で慌てて撮った為マクロモードで撮影してました・・・

駐車場から現場に向かうも道が分からずEZナビウォーク発動。すると逆方向に歩いていた・・・
ナビ通りに歩いていると地図上から自分が瞬間移動・・・
携帯のGPSも曇り空にやられていやがる・・・
と歩いているといきなり現場の目の前に到着。EZナビウォークはまだ現場についていないのだが・・・

なんだかんだで30分遅れで会場入り。でもまだ始まっていなかった。会場はライブハウス。おのずと展開が見えてくる。新郎とは高校からの友達で、同じ課だったため高校3年間同じクラスで過ごしたのだが、同じクラスに音楽をやっている人間がいた。そいつと新郎はとても仲が良かったので、歌うんだろうな~てな具合である。

披露パーティーが始まり、新郎新婦の過去話があり、意外な一面を知ることが出来楽しかった。最後に新郎に世話にもなっていると言うことで高校時代のクラスメートがボーカルを務めるバンド”unista”がライブを行った。
なんと彼らはインディーズだがCDデビューしていたのだ。
ぜひHPを覗いていってほしい。→http://www.unista4.com/http://www.unista.tv/
自分はサラリーマンだが、同じ学生時代を過ごした仲間にまだ夢を追いかけている奴がいると思うとなんだか嬉しく、応援したくなるものだ。

そんなこんなでパーティーは21時ごろ終了。で2次会行く人~みたいな。せっかくだからね、明日仕事だけどま~行っとくか!と、私の車で来たtuna氏と1414氏も2次会へ。
1次会で満たされなかったお腹を2次会で満たしつつ、適当におしゃべりを楽しんで23時過ぎにお開き。
眠らぬ渋谷を歩いて駐車場へ。最大料金の無い駐車場だったので駐車料金4500円。同乗者が2kずつくれたので大体高速ガス代で割り勘くらいかな?
行きは2時間かかったが帰りは首都高バトルチックに30分かからない位で高速を降り、1414氏を送ってから帰った。
たのしいひと時をありがとう~

結果睡眠時間が2.5hで次の日は眠く、翌日の睡眠時間も3時間で、火曜日の夕方から変な咳が出てきて、水曜日は風邪モードで木曜日朝37.7度で午後半休で病院→金曜全休で今現在37度の熱があるのは関係があるのだろうか・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

事故渋滞には勝てないナビタイム

スポンサーリンク

4月15日(日)、招待された友達の結婚報告披露パーティーに行ってきました。
招待状に「平服で」と書かれていて、平服の意味が分からず参加者同士で連絡を取り合い、ネットで調べ結局スーツを着ていくことに。
で、どこで待ち合わせる?と言う話になって、なぜか知らんが私の家が集合場所に・・・
会場は渋谷。ナビタイムを使って自宅から現場までのルートと時間をチェックし、予定より40分余裕を持って私のZで出発。
C6→C2→C1→C3というルートなのだが、C6で渋滞。C2との合流渋滞と思っていたらなんと事故渋滞・・・
事故現場を抜けてもまだ渋滞。今度こそ合流渋滞と思っていたらまた事故渋滞だった・・・
さすがのナビタイムも役に立たず、渋滞を抜けたらガンガン飛ばしていったがま~そんなに変わらないよね・・・
渋谷の出口を降り、そこから今度は道に迷った・・・
そして開宴17時を回ってしまった。

後半につづく

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク