終わっちゃった、EyeSight presents 恋するドライブ

スポンサーリンク

車を取り扱ったテレビ番組をいくつか見ています。今週最終回だった番組で、その最終回がとてもよかった。

BS朝日の「EyeSight presents 恋するドライブ」

毎回ゲストを助手席に乗せてドライブするトーク番組なのだが、スバル車で日本のいろんなところに行くのだ。今頃だが、「EyeSight presents」ってことは、登場する車はすべてEyeSight搭載車だったのかw

自分は1年ちょいかな?見ていた期間は。

最終回はいい景色の総集編みたいな感じで、自分もいろいろ行っているので「ここよかったな~」なんて思うところもあるが、「ここはぜひ行ってみたい」と思うような知らない道もあったりして、ドライブしたくなるね~

ちなみに、私が見ているほかの番組は、BS朝日「おぎやはぎの愛車遍歴」、BSフジ「Top Gear」、BS朝日「カーグラフィックTV」、TVK「クルマでいこう」です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク