犯人は捕まるのか?

スポンサーリンク


「室井さん、レインボーブリッヂ最高速が伸びません!」
と、よく分からない感じですが、のりピーはここに居るのかな?

先日、私のだったLE37をお店から警察が引き上げてきた。
警察に提出した写真の「品質認定証」の番号は、固有の番号であることが確認され、私のホイールであることが証明された。
被害者としてそれを確認すべく今日警察に行って来た。

ホイールを並べ、指を挿している写真を撮影。
かなりホイールは磨かれ、綺麗になっていた。
タイヤに残るフェンダとの干渉痕を見てなんだか切なかった・・・

このLE37、中古ホイール屋→小売業者までの流れはわかっていたのだが、なんと小売業者に売った人間の名前まで判明したとのこと。
売った人間は事件当日の夕方、その店に売ったらしい。
犯人と売った人間が同じかどうかはわからないが、店に売りに来た人物は警察によると、出所して現在執行猶予期間中、住所不明の人間とのこと。
ろくでもない人間がいるものだ・・・

確認したという書類と、ホイールの所有権は保険屋にあるため所有権放棄の書類に判子を押した。
ただ、中古ホイール屋は16万くらいで購入しているため、所有権で保険屋との間でもめそうとのこと。

警察は現在も捜査中~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク