100Mbps卒業?

スポンサーリンク

Bフレッツを使い始めて5年。ついにKDDIに乗り換え。
5年も経つのに料金は一度も安くならなかったな・・・
そりゃ通信キャリアは儲かるわけだ。
10年使ったプロバイダのODNともお別れ。
ということは自分がホームページを持つようになってから約10年ということになる。
相変わらずHTMLを手打ちでやっている。
10年経っても何も変わっていないな

左から無線LANルータ、KDDIギガbitモデム、KDDI ONU、NTT ONU。
今日朝、Bフレッツの回線速度を測定したら5Mbps・・・遅!
KDDIの工事が終わりKDDIの速度を測定、78Mbps。やっぱりそんなもんか・・・
すかざずBフレッツを測定、48Mbps。
普通に使う分には10Mbpsも出ていれば不自由無いんだよね。
今回乗り換えの一番の目的はお値段なので問題無。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク