何ヶ月放置だ・・・

スポンサーリンク

60日以上グログ更新を放置すると、ブログのテンプレートが初期化されるらしい・・・

放置し過ぎたな。

取り敢えず、更新します。

美味しそうに見えたので買ってみた。198円。

微妙~と思ったが、いいダシ出てるな。

カップラーメンごはんから始まり、最近この手のが増えている。

これもその流れだと思い、買ってみた。

これ、そばも入ってるしw

まあ、でも美味しかったよ。

で~車ネタどうしたって感じ?

9月23日の走行会やっとUPした。ちなみに、PCからiphone4sに転送。imoveでテロップを入れた。

iphoneのimoveってあんま自由ないみたい。自由にテロップ入れたいんですけど…

今回imoveを使おうとしたら、iosをバージョンアップしろと出てきた。

入れちゃったので、地図がショボくなっちまったよ・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク