GRAN TURISMO 5 Prolouge体験版

スポンサーリンク


昨日10/20から11/11まで体験版がDLできます。
東京モーターショーにあわせて使用できる車が増えたりします。
気になる新GT-Rの性能ですがなかなかヨサゲです。
しかし国産で400後半のパワーを持つ車なんて売って良いんですかね?
今まで自主規制の280psを越える市販車を出す場合、車重が重いなど理由付けしてOKを出していましたが、明らかにGT-Rはそれに反する。
GT-Rだからこのスペックです。って言っちゃえばそれで通るのかなw
GT5P体験版で使用できる車は現在4車種。モーターショー開催と同時に7車種になる予定。コースは鈴鹿のみ。これでGT5P発売まで我慢できる気がしない・・・
ますはトラクションコントロールなど、余計な機能をOFF。これ基本ですな。
タイヤの初期設定はR3で一番ハイグリップになっている。いきなりN3に落としたら走れたもんじゃなかった・・・
R3でなれたので徐々にグリップを落としてみた。これが意外と面白い。
GT-RだとS2くらいが1位になれる限界かな。N3だともう着いて行けない・・・
グリップを落として事で分かったのが、敵の動きがいい!
インを刺すと車1台分あけてくれる。こっちがクリップに付いていないとそこを突いてくる。
あとでGT5PのHPを見たら、AI搭載で的確に判断してくるらしい。ヤバイ、シビレるぜ。
とりあえずグリップの低いタイヤで腕磨くか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク