GT5 タイムトライアルチャレンジ

スポンサーリンク

12月中旬から2月15日まで行われたGT5タイムトライアルチャレンジ。
自分の最終結果は427位で終わってしまった・・・

結局1/1~1/2、2/13~2/14の4日間、実質25時間程度しかやらなかったので、仕方ないのだが・・・
NOAMALとTUNED両車のタイムを0.7秒ずつ縮めれば特典のある250位内に入れた。
2/14の感触からして、あと15時間くらいやれば縮められそうな・・・

気合を入れてやるべきだったと今は後悔している

100位くらいからタイム差が少なくなっている。おそらく普通の人間はこの辺が限界なのかな。
上のほうの人は根本的にむいている人たちなのだろう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. tuna より:

    俺もやったよ
    あ!そういえば15日までだった!
    と、気づいたのが16日ww
    結局1時間ぐらいしか走ってない。
    ランキングは・・・・3’37.109で9449位!!
    やったね!1万位以内だっww

  2. takaken より:

    修行
    何人が参加したんだか。
    何時間もやっているとアベレージが上がっていって、さっきまで絶対無理だと思っていたタイムで周回する自分がいるんだよねw
    でもタイム詰めるのって根気がいるし、疲れる。
    修行だね・・・

  3. 160SX より:

    結局
    4日25時間か!!

    まぁ、頑張った。

    上の方の人は、(プロorアマ)レーサーなのかもね。

  4. takaken より:

    PS3提供感謝
    ほとんどバーチャルレーサーじゃない?

    ニュルみたいな超ロングコースじゃなきゃあまり実力の差がでないから、毎週やってタイムを縮めるべきだったね。
    そういうことで、PS3返しますw