雨天結構

スポンサーリンク

走行会、大雨でした~
今回ご新規さんで中学~大学が同級生なZ33も参戦。

富士へ行く途中は全然降っていなかったのでもってくれればいいな~という希望はかなわず。
走行開始してアクセルを全開にするとなぜかエンジンがものすごいエンブレで回らなくなる。
よく分からんがやばそうなので開始早々2周でピットイン。
特にパイプ抜けなどがあるわけでもなく???
しばらくすると皆がピットに帰ってくる。すると兄貴がリアバンパー損傷して来た・・・
すると今度は赤旗中断になってしまった。そして雨脚は強くなりそのまま走行会終了~
今までで一番短かったかも・・・
終了後、ポルシェGT3RSが壊れていた。これが赤旗の原因か?2千万の車が・・・
エンジンの不調をいつもの整備士Y.K氏とブーストUPセッティングをしてもらった主催者の方に見てもらった。どうもエアクリから水を吸ってエアフロが正確に動かないのが原因の模様。晴れの日に普通ならそれでしょうとのこと。
バンパー交換したときに雨よけの板が付かなくなっちゃってたんだよねw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク